{97C8950A-127E-4D6A-A430-044C1446CFA5}


何度もリピートしている日吉にある
「 テラスアンドリビング」
の フレンチパンケーキカナヘイハート
しっとりでとてもおいしいんです♡松本莉緒ちゃんと行ってきましたウインクりおちゃんもここのパンケーキ好きって喜んでくれてよかった♡

Terrace & Living

〒223-0062 横浜市港北区日吉本町1-19-21 日吉スカイビル1階

目黒のとんかつ  「トンキ」 に久しぶり行きました。
小さい頃から何度もきている場所。キャベツもおかわり自由で、たっぷりいただきました!


{723421B9-8E1C-479F-A5F6-976A155F5EAC}

さすが老舗美味しいなぁ♡
長女はとんかつを初めてパクパク!!いっぱい食べれました!
四時に並んで早めの夕食を済ませたあと、表参道ヒルズのイルミネーションを見に。
娘もキラキラに大喜び〜♡
夜外に出ることはほぼないので新鮮でした。
{410ED54F-F21C-4E7C-91AB-DEBC69B73A4F}



仲良くしていただいてるご夫婦と、
鎌倉坂ノ下の
「田茂戸」さんへ

ミシュランをとったお店だそうで、予約がなかなか取れない中3ヶ月前に予約して。
待ちに待った幸せタイム♡
次女だけ実家に預けて、長女と主人と3人で行きました。

コース料理なんて食べるのいつぶり?

白子のグラタン&前菜の写真しか撮らなかったけど、
おいしすぎてほっぺが落ちました。

{C58A2B57-A4F0-40B6-B2DC-DA1C3D22F21C}