{949F6CBC-570B-458B-B2E6-57BECD08F5A5}

ぬいぐるみのクリスマスツリーを見て大喜びの娘。
子供達が最もテンションが上がる季節がやってきましたね。
我が家もそろそろツリー出さないと!


先日、人間ドックを受けました。
女性がん検診も受けました!

もともと潰瘍性大腸炎を6年前に患ってから定期的に病院に通って経過を見ているのですが、
緩和期でもうすっかり良くなっていましたが、うまく付き合っていかなきゃいけない病気なんです。
検査は、改めて自分の体も大切にしようと思えるきっかけになりました。
出産後本当に自分のことは後回しで、人間ドックに行ったのも久しぶりだったので

でも基本的には健康で問題なし!!(^◇^)


腸内環境や免疫力アップのために色々と実行中です。

最近食べているベリービューティ クレンズ。
プレーンヨーグルトに混ぜて&蜂蜜をかけてたべてます!甘酸っぱくて美味しいベリーヨーグルトになります!
オメガ3が豊富なチアシードや、
ワイルドブルーベリーという貴重なハーブが入っているんです。

{DE3CC9FA-BB75-4962-A880-911C1145A4D1}

あと、ハトムギ&ルイボス&タンポポ茶を混ぜて自分で常飲のお茶を作っています。

ハトムギは、体内に溜まっている余計な老廃物を排出してくれる働きがありデトックス効果があります。
ルイボスもタンポポも体を温めて免疫力アップ。体に嬉しい効果いっぱい。


{C2F3E9C6-1120-4FF0-A8D9-2FFAF174A74F}


あとは、毎日大麦若葉の青汁を夕食前に2袋飲むようになったのですが、とてもお腹の調子が良くなって、びっくりしています。



では、今日は今からクリスマスツリーを出します!