もうコートの時期ですね。

一年ってあっという間。
真冬の服も出したし、衣替え完了です!

ソーノのニットを着てみました。
腰回りのふわふわがお気に入りです!

{15E7D6D7-EF5E-474B-A179-71C2AA5C1B55}



トップス:ソーノ
パンツ:H&M
フラットシューズ:アクアガレージ楽天
コート:ストラディバリウス

バッグ:エルレザーバッグ


今日は金曜日。
いつも見てる斎藤工くん主演の「運命に、似た恋」をみつつ、裏の同時間の「砂の塔」は録画でみてたのですが、

なんと今週から金曜ロードショーはジブリ!
きゃー!

娘がDVD持ってるのにテレビも録画して!!というので、、、(泣)
私はいつものドラマを見るために試行錯誤。
(笑)

再放送やオンデマンドに助けられてますw



話は変わりますが、
公園で遊ぶのにはちょうどいい時期ですね。
紅葉が目立って来ました!もう冬かぁ〜早いなぁ。。。
{2D8BFA8D-94DB-4D9C-9A6A-4296AB7A00F4}



おまけオフショット
月刊マート 巻頭インタビューにも出ています。
是非見てくださいね。

{857AAF3C-DEBB-4DE6-B49A-CA443A171736}