ハロウィンの飾りニヤニヤ
今年はこんな感じに。

リースかけるところがないので(笑)置いてみた。

{30487199-97F1-4D17-9ADD-2766F5A39948}

ハロウィン🍭限定人形をもらったので飾って置いたら、即次女に持っていかれていました!

{6865F52B-2482-49D3-905F-82CFF5F0FAA5}

色々と用事を済ませ、次女の鼻水で病院行ってたら帰りがすごい遅くなってしまったー!
超特急でご飯!!

今日のおかず。
{E4E06DE4-3C4C-4806-9F2D-1A591B503CA4}



サラダはミックスビーンズで時短!

ネバトロ!火を使わないおかずで時短!
マグロの漬け、納豆、山芋、黄身、シソ、わさび、だし醤油をご飯にかける用のおかず。(1人ランチの時によく作る)

野菜つくねはタネだけ午前中に作っておいて
帰って来たら適当に丸めてシソに挟んで焼きました。
子供用に小さいシソなしつくねも。

豆サラダは子供も大好きで食べてくれるので助かります!



8時過ぎに子供が寝てくれたので
口笛
今からshopstyle原稿書きます!!