{05B20EE9-6DC2-4AF3-9213-343599AC91DE}



次女の突発性発疹やっと治りました。
昨日までグズグズで、1日合計10時間くらいだっこでした。高熱で娘も体力消耗したんでしょうね笑い泣き
すごくかわいそうだったけど、
とりあえず今日はすっかり元気になってくれて一安心です照れ

夏休み早々、予定を全部キャンセルして家に引きこもりになってしまった長女のために、
今日はリクエスト通り、ネコバスとドラえもんに会いに行ってきました口笛

そして、今年初かき氷 ‼️ブルーハワイ

「暑い日にかき氷一緒に食べれて幸せだねー
しかも大好きな水色!」とお話していましたラブ



{121B7F3D-E630-4737-8CC0-088A3B21D572}



娘もあのふわふわのネコバスにずっと乗ってみたかったそうで、嬉しそうだった〜ドキドキ
私もネコバスは憧れで、特に寒い冬にあんなふかふかで暖かそうなネコバスがお迎え来てくれたら最高だなって思って見てました。
実は猫の毛アレルギーなんですけど、ネコバスは大丈夫でした(笑)


{52ACFDE6-6499-4BD7-BCD6-AF50E0816DD7}

ザラで買ったドルマンシャツをおろしました〜音符
トップス:ザラ
ボトムス:GU
カゴバッグは自分でリメイクしました〜。