{BD8D05DC-91CC-4604-BD08-DC102771605F}

またまたGU

あれ?結局GUばっかり口笛

最近のワードローブはGUときどきUNIQLO。

幼稚園と公園とスーパーを自転車で往復なので
すっごく汗もかくし、汚れるし、
プチプラ最高です!


テラコッタのロングTシャツの 型違いで買いました。


シンプルな形が好きなので、
色で冒険してみます。


いつもモノトーンかネイビーを選んでしまうので。。。

フレンチスリーブロングTは
もちろんボトムスと合わせるのもいいのですが
丈も長いので、暑〜い日はワンピース代わりにきたりもできますよね。

もう一個はこれよりちょっと短めの
「ロングT五分丈」っていうのを買ったのですが、上下ゆるゆるコーデで着てみようかな。

テラコッタのトップスは持ってなかったので新鮮な感じで色々使えそうです。


テラコッタカラー注目ですよね。
デニムや黒、白に合いそうですね。