{EAF6B9FD-F8D5-4D37-B5A6-CC179341B866}



リビングの一角にあるキッズコーナー❁

我が家のリビングは一般的な大きさなので、キッズスペースもそんなに広くありません。
私が家事をしながらでも子供を見れる範囲に作っています。

昨日は晴れて光が入って気持ちよかったですね☀︎

100均でグッズをかって、ちょっとづつプチDIYで今はこんな感じに。
{C0F34D36-9A55-4F19-8FC6-B51F3B727A39}


手前の木目柄のカラーボックスの裏もおもちゃ収納になっています。

(でもおもちゃはまだあるので部屋の隅にまた別のカラーボックス収納も。それはまた次回。)

{0BB01F55-9CF8-48A9-8584-457F48BE0C70}


タイル柄のリメイクシート をどのくらい貼ろうか1人でしばらく悩んで決めました。リアルなキッチンのタイルってこんな感じ?!

おたまや鍋の蓋を引っ掛けたのはここを1番使ってる長女。
お皿洗い用のスポンジもちゃんとあって、たまに洗い物もしてます(笑)


子供達が起きたらすぐにリビング一面おもちゃが散乱しますがね~~