旅行記つづきです。

2日目の朝
高知に到着。


昨夜は3時間くらい結構揺れました。
船酔い寸前で、焦りました(笑)
でも気がついたら慣れてました。

子供達も、ふらふら~
次女に至っては、歩くと重心がうまくとれず壁にぶつかるので、ベビーベッドの中で遊びました。(笑)

2日目は高知新港に到着。
「わんぱーくこうち」(動物園&レジャー施設)に行ったり、
「ひろめ市場」に行ったり。

次女はモルモットと初対面。
{E7BE2907-D9DB-4EB0-9109-C5770633A7D3}

鰹のたたきは美味しすぎてびっくりしました!!
店内では炎が燃え上がって見た目もすごかったです!!

{469D7BF9-F9F6-49CF-A4E3-D5581A691AF5}


ゆずジュースも他の海鮮も美味しい~♡
{BAD1ACE8-B79D-4E99-BC18-AF201C8B3383}


私の大好きなライオンもいた!
アンパンマンもいたし、観覧車もあったし、
小動物と触れ合えて子供達も大満足でした。


{88B0F79A-404A-4AF8-BA8F-DA7EFCBF7D50}


つづく...