熊本県の大地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
皆さんのご無事と今後少しでも早く日常が取り戻せますようお祈りしています。



今日は次女のお誕生会でした。

{F733F087-02F5-4E59-A03E-3788945E4091}

手作りフリンジガーランドとクラウンで記念撮影。

その後は実家でお祝いを。
{9576385E-5BE9-483A-BFFF-02FC1835449D}

12ヶ月間同じ場所で撮影した成長写真。
(10ヶ月の時だけずっと風邪ひいてて撮り忘れました!ごめんね!)

{25C3865A-B17E-4529-9BCD-89C077715002}

一升餅背負ったら泣いちゃったけど
その後持ち上げたら楽しそうでした!
{A3936880-6864-465D-9297-08BD3BE7C254}

選び取りカードは鏡でした。おしゃれさんになるかなw

{6FA6D5BE-0F62-4F42-A8DC-F444DC91BF17}


じっとしていないので急遽床に座らせて撮影!(笑)

一年あっという間でした。
思い返してみると大変だったけど、とにかく次女には癒されていて可愛いい赤ちゃん期が終わってしまうのが寂しいです。
これからも、すくすく成長できますように