娘の新生活に合わせて、お弁当グッズなどを買ったりしたので、キッチン周りの収納をプチDIYしてみました。
{D7DA8DC9-1699-4FF2-9AE4-913565C9279F}


初心者ですが、何気に面白くって
子供達が寝た後の趣味になりつつある。。。

こういう作業って無心になれるので好きです(笑)

子供のお昼寝中にふらっと入った100均や300円ショップでちょこちょこプチDIYグッズを思いつきで買い足しながら、気分転換に模様替え♪

詳細は↓です!
{28068BBC-574D-439B-8959-905AC3F1D2DA}

グリーンと布収納はダイソー、ボックス&カーテンレールはセリア、フラグはイルーシー300、目隠しのレジャーシート&アルファベットシール(黒い箱の)は3coinsです。

プチプラなら汚れやすいキッチン周りも気分によって変えられるし、楽しいです!

目隠しの裏にはキッチンペーパーのストックや、料理本、ふきん、夏用&お菓子作り用キッチングッズなどはいってます。