10数年ぶりに高校時代のダンス仲間に会えました!
FBのおかげでこういう再会ができて本当に嬉しいです(^.^)
{717CED42-C191-490C-AE22-FA79B0DA6F3B:01}


高校時代一緒に踊ったのもいい思い出(^.^)
今は二児の母になってすっかり素敵なママしてました!いっぱい喋ってすっごく楽しかった!
さわこちゃんというお友達なのですが
高校時代は2年連続ミス慶應女子で
みんなのマドンナ的存在でした!

今でも相変わらずキレイで性格はサバサバしててすごくいい子⋆。°✰°⋆ฺ。


子供たちも仲良くしてくれて
いっぱい遊べて楽しそうでした~

ちなみにリニューアルされた品川エプソンアクアパークはすごく豪華?(前と比べて)ロマンチックになってたし、びっくりしました!
{514DA96C-0DBF-4673-A9AD-8801F41B7348:01}