娘たちの風邪の看病でちょっと寝不足が続いたら下瞼が腫れてしまって~(>_<)
眼科に行ったら即先生からのメイク禁止令!

なのでコンタクトもメイクもしていません~^_^;

コンタクトもしないと、なんだか気が抜けちゃって、一日中ふにゃーって感じです(笑)

さてさて話は変わり、
先週、ドラマ「コウノドリ」の撮影現場に遊びに行ってきました!(もうすぐ終わっちゃうので記念にね)
長女はキャストの方に抱っこしてもらって遊んでもらって本当に喜んでいて、いい記念になりました。
(大好きな下屋先生にもね💓)

{F4BEDDD5-0B1B-47D4-AB5E-BB68DE812247:01}


また話は変わり、
「レインボースペクトラム」というかわいい雑貨屋さんに行ってきました。
もう3回目だけどw
@武蔵小杉グランツリー
{A502DB01-BA9C-40F3-97A0-C6FB1D17626D:01}

おもわず笑っちゃうようなかわいいデザインの雑貨がいっぱい!家にちょっと置いて目でみて楽しめそうですよね!


そして、
お友達の細川モモちゃんのレシピ本「美人食堂」

栄養バランスがきちんと計算されていて、シンプルで素敵な食卓!
いつも組み合わせなど参考にさせてもらってます💓
{C557E19E-B422-4E3C-A3C7-653C696134C6:01}