ドラマ「コウノドリ」テンポが良くて面白かったです!
主人がメインテーマを作曲させていただいているのですが、
主人の曲は聴き慣れているはずなのに、ドラマの中で聴くと、また違った聴こえ方がしました。

映像マジックですね。
キャストの皆さん、現場スタッフの皆さん本当に素敵です。

二回の出産を経験したので、本当に出産は奇跡だし、命がけだし、人生においてこれ以上ないくらいの感動的な事だとつくづく思います。

ママ友との会話でも全てのママさん一人一人に毎回出産エピソードがありますからね。

ドラマを見ていても自らの経験と重ね合せてしまう場面もあったし、これからもいっぱい出てきそう。
次回が楽しみです!

{6AA7901E-B7BB-4AE1-BB9F-909181309252:01}

第二子の出産に立ち会った時の写真。
今日でちょうど6ヶ月です。(^.^)
すでに懐かしい。