今日は横浜美術館 の  子どものアトリエ に参加してきました!

参加費 大人のみ100円❤︎
ねんど &絵の具& クラフト
で午前中は大満足!
{B697214C-A335-49AF-B085-BD40302D90FD:01}


すごく楽しかったようでまた行きたいって言ってました~(^.^)
これから行かれる方がいたら、服も持ち物も汚れていい格好で行ったほうがいいですね。
なので今日は全身黒。
{FC4BBB41-57D4-4132-9AD9-7F6B84661191:01}


みなとみらいはピカチュウだらけで、お母さん、目がチカチカしました(´Д` )

イベント見たりカキ氷たべたり。
長女のペースで振り回された3カ月の妹はずーっと抱っこ紐の中で暑くてかわいそうだったかな。
途中のママ友とのランチタイムが癒し時間でした~(^.^)2人同時に寝てくれるなんて奇跡⋆。°✰°⋆ฺ。
{EE4C4104-C3B4-4603-B234-4B2895E4B988:01}