産後初めての、というか久しぶりのお仕事でした。
{E8640A74-77DD-4F27-862E-4BD746DF4730:01}


といっても五年前から使っていただいている素材に、ナレーションを再度録音したという感じです。
懐かしいスタジオに行き、懐かしいメンバーに会い、クライアントさんもいらしてくださって嬉しかったです!
宇田川監督、宮川さんなどマザースのみなさんは11年前から「イオンのお客様感謝デー」のCMでお世話になっていて、久しぶりに会ったけど久しぶりな感じがしない!みなさんお元気そうで何よりでした!

そして久しぶりにマイクを通して聞いた自分の声が低くなっていて、かわいげなくて声変わりしたのかと思いました。(笑)

毎日のようにイヤイヤ期の娘に
「こらー!まったくー!」とか怒ってるからいけないのかな。
子供に対してももう少し高い声で優しく話しかけようと思います。(笑)

コーデは黄色のスカートで一足お先に「ぼくの夏休み」風。
Tシャツ:skinwear(オーガニックコットン)
スカート:lepsim