3週間経ったので、次女は実家に置いてですが、私は少しづつ買い物や長女の一時保育送り迎えなど短時間外出するようになりました。

すっぴんにサングラスに、
楽~なファッション。

↓スカートに見えますがこれ
デニム地のガウチョパンツ
ガウチョパンツ流行ってますね。
パンツなので動きやすく育児にはもってこいです
{5C64E826-82C1-46D3-8A85-60E8F08918E0:01}


妊娠中の時にRouge Dianmantの展示会でオーダーしたので試着できず
産後まだむくみもあり、サイズはキツキツです!産後3~6ヶ月で体型戻ればいいかなーという感じですが。2人目の後は戻りにくいって言うし、腰周りが3サイズくらいアップしてるので、笑、どうなることやら!!
あと、前髪自分で切っちゃいました!
下を向いて赤ちゃんのお世話をすることが多いので長い前髪だと邪魔で、潔くパッツンに!(^.^)


質問にあったレイバン折りたたみのサングラスはサイズ50でした!(^.^)御参考までに、、、。