世の中はGWだけど、私はまだ半月ほど
赤ちゃんと自宅静養です~。

せっかくいい天気なので、自然光を使って撮影しました。
カメラが趣味になりつつあります。
{B3C77643-29E4-439D-9317-BE75C1C138CA:01}



新生児写真(ニューボーンフォト)というものを
第一子の時はあんまりよく知らなかったので撮ってないのですが、第二子はこの今しかないフニャフニャ感を残しておきたいなーと思い
自分で家で撮ってみました。

微笑(^.^)
{ADA7E12D-9508-4DE3-8915-5816FD33F612:01}


衣装はぶかぶかですが長女のお下がりを着せて、家にあるものでなんとか工夫して撮影。

ギャン泣きされたり裸にさせたらお漏らしされたり(笑)大変だったけど、
沐浴と授乳後のネンネタイムを狙って、なんとか成功!

第一子の時は早く大きくなって!って思ってたのに、第二子は成長してしまうのがもったいなくて。
完全にママのおもちゃですね。
お肉ぽよーん
{3E20844E-CF4F-4227-82FA-5B07A9AEA425:01}

パーツ撮影
{A1554F4B-3727-4F44-BA0F-E38C96AF438F:01}


{A211A0AD-BDC6-4DE8-9502-B774D5396F56:01}