新生児ちゃんとの生活リズム徐々に思い出してきました。2~3時間おきに授乳しオムツ替えの繰り返しです。久しぶりの沐浴はまだ手つきが慣れませんが、ベビさんの反応が楽しいです❤︎
退院前日に黄疸が出てしまい、数値ギリギリでしたが、なんとか無事退院できました。

{4A7E7B43-9897-4F75-83C4-2B634AAEAFAD:01}

退院の日、ベビードレスを着せる前に撮影❤︎

1日の3/4は寝ているのでねんね写真ばかりですが。


{D6FF1741-5812-4DFF-9B2A-DA853EFD7FD8:01}

ペリクレスのバスタオル
http://www.pericles-japan.com
ペリクレスは ベルギー発のベビーブランドでネット通販で購入できます。なかなか日本では手に入らないので、人とかぶらないので御祝いにもぜひオススメです。
 

{7A872CCB-9EF4-4E6F-AF74-00C3964CA673:01}
お姉ちゃんになった長女は「赤ちゃんかわいい」と見るたびに言っていて、泣き声に一番に反応して駆けつけてヨシヨシしています。