{73F1E973-0072-4FD5-AB5B-91B78A897DFB:01}


お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m


おはようございます。

わぁ~朝まで6時間、目が覚めずに1人で熟睡できたの、何年ぶりだろう!! (2、3年ぶりw)

昨日は夕方出産して、私がその直後一時的に38.8度まで発熱してしまい(出産による体温低下や疲れが原因とみられる。一回目の出産もそうでした。)立ちくらみや手足の痺れとだるさと、後陣痛で、ちょっと苦しかったですが、まとめて睡眠がとれたおかげでだいぶよくなりました!

一回目の出産の衝撃&破壊力と比べたら、痛みや疲れが予測ができる分無駄にエネルギーや神経を使わないで挑んだのでだいぶ楽ですが(笑)とはいえ、妊娠期間と出産っていうのは、すごい体に負担なんですね。
根こそぎ持っていかれるこの感覚なんだろう(笑)

でもこの10ヶ月間の充実感と達成感がとても心地いいです。取り巻く全ての環境にただただ感謝しています。

回復までまだちょっとかかりそうですが、入院中にしっかり休んで、二歳半の長女との2人育児スタート頑張ります❤︎

ここ数日ドタバタと、出産前日に前歯がかけたりなどハプニングが色々ありましたが(笑)
無事、歯医者で産まずに翌日産科で出産できて、
産後問題なく回復に向かいはじめてます、
みなさまのおかげでどうにか乗り越えられました。ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします(^.^)