毎年恒例お花見の季節がやってきましたね~コスモス

桜も咲いてる動物園へ!

桜の淡いピンクが本当に好きです。
この時期しか見れない儚い美しさ。
最高ですよねブーケ2

この季節に写真を撮っておきたかったので、
今年は家族三人での思い出としていっぱい写真撮りました


久しぶりの家族写真!
娘にくっ付いて「カメラ見てよぉ~」と頼むも目の前のペンギンに夢中。
「ペンギンのプールにカメラ落とすよ」と冷静な旦那。
結局、写真に乗り気じゃない旦那と娘、とほほ。

{73A19D85-629B-4A49-B467-F83E6D34BE44:01}


ピンクのストールでお腹が隠れてますが
もう12キロも増えて、臨月のお腹はだいぶポッコリです!!

「ねじゅみねじゅみー」と連呼してましたが
娘よ、これはモルモットですよぉ~
{C0284401-57D7-4BA3-A50C-38A97FF9E773:01}


高い高い大好きだけどもう13キロもあるので
パパは重労働です。