ちらし寿司作りました。
食材ごと別に茹でたり、など何気に手がかかるちらし寿司。
盛り方が手抜きですが、妊婦だから許してください(笑)
{A25DB413-D2EA-411B-B9A7-BBC922AD6956:01}

娘はイクラが気に入ったようで、先にイクラだけ完食してました。「もっともっと!」って言ってましたけど、さすがにね。。。

お雛様のカマボコも気に入ったようで、ピンクのお雛様だけ「もっともっと!」3枚くらい「おいしーねー」とパクパクっとちらし寿司もいっぱい食べました。

「ひなあらもおいちいね!」(ひなあられって言えない?!)
「明かりをつけましょうぼんぼりに~」
何度も大きな声で歌って、
ひな祭り満喫した娘でした!



さて私は、妊娠9ヶ月になり、重い。

夜も眠りが浅くて眠れないのですが、
ホルモンの影響ってすごいですね。
一人目の時もそういえばそうだったなぁなんて思い出しながら懐かしんでおります。(笑)
そろそろ、徐々に出産準備も進めてます。


おまけ

お土産に水戸納豆をいただきました。
本当にこれは美味しい!!!久々に食べれて嬉しいです。香りが違う~
{59DB5558-63CA-4B16-9E99-04E65B3780B3:01}