sallyさん一応献立のせますね。

今日は
{955AD16F-138B-4D91-B47F-5E6F1526D531:01}


ブリ大根、新玉ねぎサラダ、こんにゃく甘辛煮、大根の葉のふりかけ


{D17A3375-2B30-4247-9458-F59D1E732194:01}


娘は、いちご、トマト、ポテト、
大根の葉ふりかけごはんが初めてだったのでアンパンマンにして食べさせる計画で!
好きなポテトフライはオリーブオイルで作りました。
ポテトフライは男爵いもで作るのが好きです。あとお味噌汁が大好きなので、今日はお豆腐と新玉ねぎで。
{3577F718-025D-412C-9010-AB0F6E9E794B:01}


奪われたwグビグビ飲んでましたw


昨日は
豚とナスの生姜焼き
炊き込みご飯
きんぴら
{A9920469-8D3F-479A-883F-BB30410DE04E:01}


あと、昨夜は写真取り忘れました。
納豆、とろろ、オクラ、わさび、のり、めんつゆ、だし、しょうゆ、ネギのまぜまぜ
が美味しかったの以外思い出せないw

あと、今日のランチはマグロ漬け、とろろ、アボカド丼。
スイミングの後だったのですぐ食べてしまった!


色々な人のブログを見て献立考えてます!

3日に一回買い出しに行くペースなので、
3日分の昼夜分の献立は、
どうしても食べたいなと思うものは携帯メモに書いておいて食材買ったり
あとは特売を見て買ってからクックパッドで献立決めたり、ですね。

私の花粉症症状が出たので
お魚料理増やそうと思います!
あとはミネラルウォーターをいっぱい飲むとアレルギーが緩和されるとか。
頑張りますー!

あ、親子スイミング始めました。
私もかなり水中ウォークするのでクタクタでーす!
いい運動‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
{23D3B3D2-C62A-42D6-98DC-35C820FE16FC:01}