雨が二日続くと
子供のストレスもMAX!!
お散歩にいけないので機嫌悪いです。
いかに室内で体力使わせるか!!って常に考えてる感じです。
最近の娘は、活発で大変です。
お腹が空いてぐずった時にキッチンで暴れて脚が当たって包んであったにもかかわらずガラスの容器が割れたり、(怪我はなかったです。)
ビタミン剤をキッチンから持って行き、蓋を開けれるようになったので、中身をリビングに散乱させてたり、、、>_<
食後私の片付けを手伝おうと思ったのか、靴下を脱いで靴下でテーブル拭いたり。。。f^_^;)
全て私も初めてのことなので悲鳴あげてますが、
...かなり面白いです。

さて、
今日はお友達親子とアンパンマンミュージアムへいってきました。
お友達もいたのでたーくさん遊んで
娘も大興奮でした(≧∇≦)
{1DE75FC8-04F5-44C6-9F9E-DF8F2947CCB2:01}



きゃんきゃんさん
新年会は夜なので~娘が眠くなっちゃうのでね。。。いけそうだったら参加します^_^