娘の体調もよくなり私も余裕ができたので、
また体が冷えないよう、
風邪をひかないように、
ベビー用ネック&アームウォーマー作りました。

やる気のないウィッシュ!
無理やりやらせてみました。(笑)
{EC9CA0F2-EF9C-4A17-9C94-E140DCF618D5:01}


ちょっと楽しくなってきた...^ - ^
{659EC998-F5B8-41CD-9D30-5BC728427EA8:01}

キュン(≧∇≦)

実は私の使ってなかったモコモコ腹巻きをリメイク。

ベビー用の手袋で指が出るタイプのを探したけどあまりなかったし、公園用で使ってすぐ汚れてもったいないから自分でつくっちゃいました。

この生地ミシンで縫うの難しかったー。

手縫いの方が変な伸び方しなくていいかもーと、最後の仕上げは手縫いで。

娘が8時に寝たのでその後1ー2時間
作業してました。


マルシェさん

主人に「サイン会の時いい匂いするってコメントあったけど何の香水つかってるのー?」って聞いたら

「毛穴から音符がでてるの♪^ ^」

ですって。

「へぇー」(笑)ってことで、、、

相変わらず、謎。
不思議くんです。


まれさん
あらあらー風邪お大事に!!!!よく休んでください^ - ^

きゃんきゃんさん
私も手荒れで切れちゃいます!ゴム手袋&保湿クリームがんばらなきゃ。
めんどくさくてゴム手袋すぐ忘れちゃいます!!!