{C2DEACD2-EE1E-4010-822A-BD01A13DD938:01}

鎌倉の田茂戸というとても素敵なお店で夕食でした。
こんなゆっくりたべれるの久しぶり~!
創作料理で優しいお味
手がこんでてほんとーうにおいしいです。
贅沢な時間を噛み締めてきました。^_^


お返事やっぱりコメント欄にはできてなかったみたいでごめんなさい。

こちらに書きますね。

福嶋さん
メンズは女性でも結構使えますよね。
でも逆はなかなかサイズが難しいかもですね!w

きゃんきゃんさん
お子様三人もいらっしゃったら一人の時間はなかなかないでしょうね。尊敬します。1人でもあたふたしてるのに、私(笑)
短い髪らくですよね!

マルシェさん
ボーダーはついつい買っちゃいます!つかいやすいですもんね~♪

とみあややさん
3、4ヶ月目くらいですかね、授乳時間があまりあかなかったのでなかなかいけませんでしたよ!!
大変ですよね。その時期は。よくわかります。頑張ってくださいね


かんちゃんさん
是非作ってもっとおすすめ食材など教えてください!

VEG@LT@さん
ありがとうございます^ ^

うりぼうさん
黒酢って私も持ってなくて買いました!

なぎささん
全然です!私、もっとしっかりしなきゃっていつも思います~(;^_^A