スニーカーが欲しいと言っていたら、、
お誕生日プレゼント
ニューバランスのWRL996でした!ネイビー持ってなかったので嬉しいです。
前にスエード用の防水スプレーでケア。汚れやすいから!!


{FFF0F35A-663B-4351-94B9-A37FEBA0297A:01}


{947AF562-AA1E-4DF9-A35F-8A543EAADA88:01}


{C1C11988-6BCC-4C44-98D6-CD782C032F7A:01}

年下だけどママとしては先輩の恵美子ちゃんに色々悩みを聞いてもらいました。
娘も遊んでもらった~!!
(≧∇≦)
{D6987B51-2C54-4C65-A854-AFAE70BE88C4:01}



みなさんコメントありがとうございます!m(._.)mとっても励まされます。

私は他のママさんたちが穏やか~に子育てしたり、子どもも2、3人いたり、お弁当もご飯も作ってて送り迎えも買い物もして偉いなぁ、どうやってるのー!って思ってるんですけどね。。。>_<(笑)