コメントありがとうございます!
勇気づけられます。

おかげさまで症状は今日になってかなり良くなりちゃんとご飯も食べてます!!

なぎささん
来年なんですね~楽しみですね!おめでとうございます(^。^)

ショパンさん
主人は今筋トレいっぱいしてますよ~

きゃんきゃんさん
私は寝不足だとイライラしてしまうので、気をつけてますσ(^_^;)

まれさん
最近の子供はハイテク~!!(笑)

かんちゃんさん
マッチョチャラ男ブームに(笑)
完治してほしいですね。引き続き薬頑張ります~!

VEG@LT@ さん
私も気をつけます。ありがとうございます。

きーまむさん
薬は凍らせると味も感じにくいのでいいですよ。ヨーグルトもう食べられるなら少しづつ混ぜると楽です!!


マルシェさん
私もインフルエンザもらいましたよー。いやぁ産後ってうつりやすいですよね。。。

さきさん
嬉しいお言葉をありがとう。
学生時代(独身)ならではの楽しみもいーっぱいあるとおもうので、思う存分楽しんでから、いつかママになって日本の少子化に貢献してくださいね!!(笑)




iPhoneからの投稿