昨日は主人のライブ「聴く映像。視る音楽」がありました。
お昼の公演でしたし、親子で入れるお部屋もあったので行ってきました。
photo:03



いつものソロとは違って、
ドイツの音楽留学から帰ってきたばかりの主人の幼馴染みのピアニスト高井羅人(らんど)くんとの連弾をメインに、
面白いコーナーもあって、
笑いました~!!
絵の才能と音楽の才能は必ずしも比例しないことがよくわかりました(笑)
まあ私はどっちの才能もないので、あまり大きな声で言えませんがw


一緒に見に行ったのは、
タレントの石田紗英子ちゃん

photo:01


さえちゃんもピアノをずっと習っていたらしい!!
色々と活躍中のとーってもすてきな紗英子ちゃんのブログも見てくださいね!

公演後のお部屋で

photo:04