ただいま!帰国しました!
photo:01




ハワイにいるとみんな水着だから感覚がおかしくなってきますね!
写真は、逆光のものにしました(笑)

昨日の水着はROXYのものですよ!スポーティーだけど、体にフィットするのできにいってます!
娘のはH&Mです!

photo:03


最終日に少しだけ買い物しました。

マイケルコースのポシェット。
AKILEINE 脚のむくみ&疲れとりクリーム(日本未入荷ABC storeにオススメって書いてあったので買っちゃっいました)
ジョンマスター・ヘアオイル。

ママには肩掛けポシェットは必須アイテムですよね!!

気分転換になるけど、0歳児連れの旅行は疲れは取れませんねー、帰りの飛行機は私一人だったので、騒がないようにするのが大変でした~

私は今夜ぐっすり寝てしまいそうzzz