photo:01



こちらGAP babyのセールでゲット。
とっくにセールは始まっていたらしいのでかなり出遅れた感はありますが(笑)
安いし0-3mon、3-6monサイズもわりといっぱいあるのでいいですね[みんな:01]

大人とのペアルックもあるとか?!

つなぎ系は既にあるので、早く2ピースも着せたいなっておもっちゃいました。

リボンは290円だったので、とりあえずゲット!
ニットはなんだかんだで4月くらいまで寒いしきれますよね。

ベビー服のコーディネートって初めてでどうしたらいいかよくわからず。

とりあえず、ベビー服は、派手な色が好きです!

生まれる前に買ったものはシンプルに白が多かったし、他は頂き物で済ませてたのですが、今年はベビー服も研究したいです。

昨日は鼻水の話題ですみません...って
思っていたら意外にも
ママさんパパさんからコメントいただき ママ友、(パパ友?)が増えたみたいでみんな同じなんだ~って嬉しかったです!
ありがとうございます。

鼻水吸う時ギャン泣きで(>人<;)
でも吸わないとひどくなるから仕方なく
非情な私は...冷静に吸ってました。傷つけないように少しずつしなきゃいけないから難しかったです[みんな:02]

でも、今週に入ってからは、もう治ってるので大丈夫そうです。

みなさんお風邪気をつけてくださいね

ままは寝る暇ありませんからね(⌒-⌒; )