毎朝五時半おきの生活もやっと慣れてきました[みんな:02]

寝起きは、ねむーって感じですが、もう開き直ってささっと起きることにしました(笑)
起きてすぐに家事をやってしまうとその後だいぶ気が楽です。

昨日はなぜか急に乳酸菌飲料がのみたくなって
でもこってりの飲むヨーグルトって気分ではなく
朝のYoo!と大人のカルピスかってみました。
photo:01



これを飲めば立派な大人の仲間入りですw


関東は晴れが続いていますが、乾燥で大変ですね。

気をつけないとすぐ喉が痛くなる気がします。

インフルエンザの予防接種もうけたけど、ノロも流行っているらしいので要注意ですね[みんな:01]

みなさんもお気をつけください。

photo:02



ママバッグは、母からもらったLONGCHAMPの赤。
いっぱいはいるので、ガシガシ入れて使ってます!

#jackson matisse
#Lands of Eden
#ronherman
#LONGCHAMP