ちいさいころのお誕生日ケーキはほとんど毎年topsのチョコケーキって決まってました!
そのくらい好きだったんです[みんな:01]

最近はなかなか大きいケーキを買う機会もなくほとんど食べていなかったのですが、コンビニで
「tops監修 生チョコロールケーキ」発見しました!!
photo:03


期間限定ということで、
今だけ?!?!
見逃せない!


あのトップスの味です!

一人で食べるのにちょうどいい大きさ!!

ナッツも入ってて最高です[みんな:02]

あと、手荒れのことを心配してお友達が教えてくれた
プロ業務用ハンドクリーム
photo:02


べたつかず水仕事してもぬめらない!
無添加!
・・・と、なかなか優秀!

こまめに塗ったらよくなりました。

赤ちゃんに触れる手がガサガサで切れてたら、せっかくのぷにぷにツルツルお肌が傷ついちゃいますもんね。

手荒れも、意識するだけでも徐々に改善されていくものですね!!気をつけます。心配してくださった方ありがとうございます。。。

ジョンマスターボディクリーム
私も入浴後に愛用してます♡