え??手に傷?ひび割れ?って思ったら、
あかぎれでした。

いつも以上にこまめに殺菌ハンドソープで手を洗うせいですかね、
娘にハンドクリームがベタベタつくのも嫌でなかなかぬれずにいたら、、、
手の甲に、あかぎれがどんどんできてきてます。
水仕事も多いからしょうがないですけどね。
冬の乾燥の時期は悪化しますねえ。

水仕事はゴム手袋まめにするしかないんでしょうか。

馬油は消炎作用もあると聞いたので
とりあえず、バーユ塗って様子見ます!!
何かいい方法あれば教えてください。


オムツケーキとはケーキの形をしていますが、オムツが折りたたんでいっぱい入ってるんです!!
オムツはたくさん使うので、とてもありがたいですね!


さ、
寝不足ですが、今夜も授乳、
頑張ります~(^-^)

最近のモットーは、
寝れる時に寝る!

それだけです!(笑)