今日は暑いですねー
photo:02


暑いよー
photo:03



今日はイオンに行ってきました~[みんな:08]
今ポイント五倍ですねー[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
食材、除湿剤、アイスなどいっぱい買いました!
さて、話変わって

photo:01



最近のちょっと記憶に残ったヘルシーな食べ物です~[みんな:02][みんな:03]

左上:友達に教えてもらった
山芋と卵の納豆包み焼き。出汁とお醤油とお塩で優しい味でした。

右上:パセリとお豆(セロリ、玉ねぎ、ツナも)のシンプルサラダ 。レモン風味でさっぱり!
クックパッドから。

パセリって好きじゃないけど、食べれました。栄養価は高いらしいからたまには食べなきゃですね!

真ん中:
やさいやめいで食べた玄米ドリア!美味しかったし、玄米が
かなりお腹にもたまるので、真似して作ってみようと思います♥

左下:タピオカミルク
ココナッツミルクが夏になると食べたくなりますね!ナタデココ入り!うちでも作ってみたいと思った一品でした。

右下:マクロビクッキーとドライフルーツ
このマクロビクッキーは、美味しかった!ドライフルーツは好きで色々試してます!プルーンはお通じにも鉄分不足にも最高ですね!杏も好き!
小腹が空いた時にヘルシーでいいですね[みんな:01]