今日は暑いのでオムニピースのタンクトップでお散歩いってきました~
photo:01



長めのAラインなのでショートパンツやレギンスに合わせるといいかなっ[みんな:01]

オムニピースは(http://www.omnipeace.jp/)デザインも大好きですし、とにかく着心地が良く我が家では、すごーく愛用してます[みんな:02]
レディース、メンズもあって、とてもいいので気になる人はhttp://www.piecepeace.com/やオンラインショップも見てみてくださいね。

オムニピースやオーガニックコットンのブランド:リヴグリーンや、FEED、は売上の一部をチャリティしたり、フェアトレードの商品を扱っています。

7月22日までは池袋パルコで Piece to Peace Limited shop を展開中なのでチェックしてみてくださいね。


それにしてもすごい湿気、、、。
部屋の湿度計は80%越えてたりカビが怖いですね。

クローゼットもお部屋もまめに湿気対策しないといけませんね~

この季節になると、台湾なんてもっとすごい湿気で90%とか普通だったなぁ、、、なんて思い出してみたり(^_^;)春から秋まで毎日、除湿機大活躍でしたもん。

梅雨明けまでもう少し!!

夏はすぐそこですね[みんな:03][みんな:04]