天気もいいしお掃除お掃除[みんな:01]
photo:01



午前中から、朝ごはん、大掃除、お昼ご飯と片付け… やっと一息ついてます[みんな:02]
大掃除っていい運動ですね。

アイスソイラテ作って、バナナチップスとクッキーでおやつタイム[みんな:03]

お天気もいい時は
お家もピッカピカになると、
気持ちいいですね[みんな:04]

今朝は焼き魚、ハタハタをいただきました!!
ハタハタってなんでハタハタって名前なんだ?
photo:02


でも、和食の朝食って、ホッとしますね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気まぐれなタイミングで、コメントのお返事です

飯田さん
まあ、ありがとうございます(^-^)

さくらんぼさん
いいですね!神秘的ですよね!
私はメガネがなく映像で見ただけでしたが感動しました。

しょうごさん
しっかり見れましたかね。今日はのどかな素敵な日ですね。

アメリアイヤハート さん
私はメガネは買いに行ったのが遅く売り切れでした~。

VEG@LT@ さん
そうなんですよね、場所によってですものね!

おかだんごさん
映像で見ただけでした~。

まれさん
相当ワイルドですがw目に悪いですよー!

ブログを書くコツ:福嶋 さん
日食メガネいいなぁ。。。

lemoncake さん
偉いなぁ。準備がいいですね。モタモタしてて買いそびれた私w

ゆきえ さん
宇都宮は行ってないですね。たまに同行しますが、裏にいる事が多いですね。

マルシェさん
オレンジ、ピンク私も大好きです!!
小学生のお子様と日食楽しめましたか?

にゃぽれおん3世 さん
毒舌ファッション批評は怖いです~
ズバズバ言われそう!( ̄◇ ̄;)

たかけん さん
東京スカイツリーアイスっていうラムネのアイスオススメです!

いっしー さん
チョコアイスはゴディバがダントツですが、高いので、ご褒美にたまに食べます!

サトルチェンジ さん
みなさん通勤時間ですよね。この日ばかりは立ち止まる人も多そうですね。