代官山つたや、いい雰囲気ですね。
IVYplaceでいただきました。
リコッタチーズのピザおいしかったです。
photo:01


こちらも昔ながらの定番ホットケーキのお味♡
photo:02



話変わりますが、
昨日発売になりましたCD、
「ぐっすり眠れるピアノ」
おかげさまでamazonで、1位になりました。

・・・ありがとうございますm(._.)m

本人だけでなく、制作スタッフみなさんもこの作品に対して熱い気持ちを込め、大切に作っていたものなので、本当に喜んでいます。
私もとても嬉しく思います。

聞いてくださるみなさんが、ゆったりとした素晴らしい癒しの時間を過ごせますように[みんな:03]

さて、
最近のコメントお返事です[みんな:01]

いっしー さん
ありがとうございます♡いっしーさんと奥様とのリラックスタイムにもムードが出ていいかもです!

わた/アル さん
アルちゃんの思い出大事にしてください♡ずっと心で生き続けてますよ。
エンヤ私も大好きです。
16、17時間睡眠は体力ある証拠ですね!
寝る前は一時間部屋を暗めにして全身の緊張をほぐすストレッチや深呼吸するときっと眠れますよ。
あと、CDもご興味あれば是非♡


あや さん
あら、ありがとうございます。
生演奏はやっぱりいい会場で聞くのがいいですね、音の響きがいいですよね。
練習中は緊張感があるので…。
私、音楽はまったくの素人なので、おとなしく(内心感心しながら)聞いています(^ ^)
でもCDでゆっくり聞く方が安心してリラックスできますね(^-^)

VEG@LT@ さん
はーい、ボーダーどんどんきますね~!

Tommy。 さん
九州大好きです!ご飯もおいしいですよね!色々と。いつもありがとうございます(^-^)

4 マルシェ さん
いつも夫婦共々応援していただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ母の日は素敵な一日だったようで!いいですね♡
CDたっぷりリピートで聞いてあげてくださいね。横になってたら、多分途中で寝ますよw笑!!間違いなく。
というか、清塚本人曰く、最後まで聞けずに眠くなって意識飛んだら、勝ち!らしいです。…なんの勝ち?!w


3 ブログを書くコツ:福嶋 さん
ありがとうございます。CDランダムで聞くのもたまにはいいかもですね!新鮮ですよね♡

ゆきえ さん
いつもありがとうございます。
嬉しいです!アロマ炊いたりストレッチやマッサージしながらゆったりクラシック[みんな:03]いいですよね。
仰向けになって手足上げてブルブル体操して脱力するのオススメです。無駄な緊張やむくみとりになります。
こないだ一人でやってるとこみられて、「なにそれ!ゴキブリのまねっこみたい」と旦那さんつっこまれました(^_^;)。やってみたら、と勧めたら逆に疲れると、いわれましたw笑

まれ さん
お、お、大人になりました?!(^ ^)笑
ちなみに年齢ももう29ちゃいです。
ありがとうございます。


アメリアイヤハート さん
ハンバーグソース私はケチャップ系が好きなので、元祖お子様ランチの味ですw笑


麻太郎 さん
盛り付けは外食にいくと勉強になりますよね!!まだまだ経験がたりないですが。。。