今日はラジオ収録でした
photo:01



大好きなスタッフにカメヤマのキャンドルいただきました[みんな:01]
photo:02



キャンドルの火とともにぼんやりと揺れるハートが可愛すぎる[みんな:02]
ありがとうございますーーーーー[みんな:03]


最近ブレスレットが目立つ季節になってきたのでここ最近作った作品をいくつかご紹介。
今日もつけてたこちら。
photo:03



シルクリボンをアレンジして
石の重ね付もしました。
リリアークで新作にしたいなぁ…(^。^)

もっとシンプルですが、
メンズもあります。
photo:04



私がつけると変かも?!

アンクレットにもいいかも。


そしてきれいめの服の時は
こんなブレスレットを…
photo:05



好きな色、パープル×ピンク×クリアで作りました。