よく焼く大好きなGOPAN!
レシピ本を買いました[みんな:02]
レパートリーが増えるから嬉しい!!!!!

photo:01


今日はさっそく「ミネストローネゴパン」を焼いて、
ピザの様に野菜たっぷりのせていただきましたー[みんな:03]
ナスやズッキーニはオリーブオイルと塩でグリルであらかじめ焼いてから、
ピーマン、パプリカ、トマト、オニオン、塩こしょう、ケチャップ、チーズ、バジルを乗せて(お好みでソーセージも)
オーブンで5分[みんな:04]

生地に混ぜ込んだトマトや玉ねぎ、コンソメ風味がほんのり香ってます[みんな:06]
ゴパン独特のモチモチ感と皮のパリパリ具合がたまりません[みんな:01]

photo:02


「GOPANでつくる ごちそうお米パン/鈴木あさみ」
http://p.tl/kZfu

スイーツパンや、おかずパンや小麦グルテンを使わないパンもあり、アレンジメニューがいっぱいです。

次はメープルパンにしようかな。

夜セットしたら朝焼きあがるから、楽ですしね[みんな:05]