3/11のコメント皆さんの思いがよく伝わってきました。これからも日本全体、同じ気持ちで前を向いていけたらいいなと思います。


がれきの問題もできるだけ協力しあって、解決していかなければならないですよね。とても気になる問題です。

さて!!!
ラジオで毎回紹介している
ご当地WAONカード[みんな:01]

みなさんはお持ちですか[みんな:02]

私は山梨富士山WAONを使っています[みんな:04]
父の実家が山梨なので(^。^)

今日はさっそくイオンに行って
WAONカードでお買い物してきました[みんな:05]
photo:01



日本全国、各都道府県の魅力が
写真やイラスト入りでそれぞれ素敵なWAONカードになっていますよね~[みんな:05]

いっぱい集めたくなってきました~!!