photo:01


昨日無事に29歳の誕生日を迎えることができました。

まず誕生日を迎えた瞬間
母のお腹の中から生まれて来て
育てていただいて、
29年目、生かされていること・・・
について考えましたキラキラ
よく考えてみれば、こうして元気に生きているだけでもラッキー星
ありがたいですね。

みなさまからのコメント一つ一つ読ませていただきました。
ブログ、Twitter、Facebookに…
バースデーメッセージ
本当に
ありがとうございますラブラブ

事務所にもプレゼント送ってくださった方もありがとうございました(^_-)-☆

本当はお一人ずつお返事したいですラブラブ
photo:02


誕生日は、いつも周りにいてくてる人、応援してくださる方に感謝する日だと思っていますキラキラ


毎年メッセージくれる方、今回初コメント書いてくださった方・・・
今年もたくさんの方に元気付けられて支えられているんだなと実感しましたドキドキ

しあわせ~チョコプレゼント

とよた真帆さんからもブログにコメントいただいちゃったラブラブ
きゃはラブラブ!星

photo:03


昨日はやさいやめいナイフとフォークで しょうがエールで乾杯キラキラワイン

大好きなヘルシーディナーをいただきましたドキドキ