ノンシリコン 、ノンポリマー
のシャンプー&コンディショナーを色々試してますが、
またまたいいの見つけました音譜

オーガニックに開発された美容院おすすめのもの!

ヴィアオルガニカ
photo:01



今4日目!ダメージヘア用使ってます!

継続して一ヶ月後髪の状態どうなってるか楽しみ!

頭皮から吸収された化学物質は女性の場合子宮にたまるんだってね。

♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣

あと、誕生日プレゼントに
ファームマエストロ料理研究家鈴木あさみさんからいただいたクレマドールのヨーグルト(^_-)-☆

厳選された生乳からできてて
ネットで一日限定販売で
レアものビックリマーク

しかも
すっっっっっっっっごい美味しい!!ラブラブラブラブ!
photo:02


高級ヨーグルト、贅沢で
自分じゃあ買えないけど、

特別なプレゼントとしてかなり記憶に残ります!!
ご褒美ならいいかもラブラブ

さゆりちゃんちのこたろうくんが
可愛すぎるので載せます!
布団にはいってキュンキュンポーズキラキラ
photo:03



阿刀田高さんの
面白い本もこれから読むのが楽しみ!
私のような聖書や古事記、日本書紀、コーラン興味あるけど
難しくていきなり読めない!!って人にはすごくいいと思う星

photo:04



はまってます
雪の結晶

あとリップケア
昼は携帯用ジョンマスター
(男性にもおすすめ)
夜はドゥラメール
photo:05


唇弱いのでこまめにケアしないと。。。乾燥でやられてしまいます汗