アクセサリーデザインを始めることになりましたラブラブ
photo:01


秋からの発売に向けて
今日第一回目の打ち合わせしてきました音譜


ずっとやってみたかったアクセサリーデザインアップ

これからどういうデザインをしようか!
とても楽しみです黄色い花

photo:02



まず今までの商品を見せていただきつつ
自分がどんなコンセプトでやっていきたいか。の話し合い。

コンサバティブ、クラシック、レトロ・・・
好きなテイストは色々ありますが、

まずは私が今まで欲しかったものから作っていこうかなブーケ2

今日は
こんな服だったので
photo:03



華奢なアクセサリーが合いそうかな!
photo:04



一粒ダイヤのネクレスばかりつけているので、もっとお気に入りができるように頑張りたいと思います恋の矢