今日からイオンの二つのCMがオンエアーになりますドキドキ

photo:01



一つは、全国 :太陽光発電。
消費電力15%削減を目指しましょ!

もう一つは東北地方 :火曜市
この間とり直したばかりの~新生イオンバージョンCMソング~ですよ!!

photo:02



今回の衣装は白いワンピースにパステルカラーのカーディガン。

photo:03



今自然エネルギーが注目されています。
原発が問題となり、電力の作り方、使い方を見直す必要がでてきました。

ドイツ、デンマークなど
自然エネルギー先進国にならって日本も変わって行かなくてはいけないですね。

そのような自然エネルギー先進国で使われている技術は日本の技術だったりします。

今こそ、自国で役立つ時が来たと思います。

天然ガス、風力、水力、いろいろありますが、

身近な所から個人単位でできるのことはやはり太陽光発電だとおもいます。

太陽光発電は、政府からの補助金もありますし、
余った電気は電力会社に売れます。

イオンは全ての手続きをお任せででき、アフターケアもしっかりあります。

太陽光発電の普及が上手くいけば、
地球に優しい国になれるのではないでしょうか。

マイホームを建てたら太陽光発電を設置したいとおもいます!

小さなことの積み重ねで、地球に優しい=人類に優しい安全な生活を作っていけたらいいですね。


イオン太陽光発電
http://www.aeonretail.jp/aeon-solar/