今日は火曜市WAONポイントワオン5倍デー
お客様がいっぱいでした目音譜

私も父とイオンへイオン買い物へ

photo:01


sssいろんなところにキャンペーンポスターが!!


photo:02


もちろん私のAEONカードを持って、

WAONオートチャージサービスにしているので

WAONで買ってポイントも5倍ラブラブ


しかも3000円以上買ったので今日はさらに100ポイントGETポイント


photo:04

わーいドキドキ

ワオンポイントは

ワオンステーションでチャージしてお買い物に使えるのでとってもお得ですワオン

なんだか嬉しいですね音譜


イオンカードの買い物で貯まったときめきポイントもWEBでWAONポイントに変えられるよ!

いろいろなもの買いましたがお買い得なイオンブランド商品ご紹介ラブラブ
薬局もイオン「HapYcom」

風邪予防に必需品。

photo:05


ヘルシー志向の方に「ヘルシーアイ」

調味料もトップバリュ。

photo:06

私が二日に一回は食べる納豆もTOPVALU

photo:08


あと、イオンオリジナルではないのですが

植物性の乳酸菌商品は大注目。


私は毎日とるようにしています。


豆乳で作ったヨーグルト。や、植物性乳酸菌ドリンク。


脂肪分も気にならず、大豆からできていてたんぱく質も取れる。

乳酸菌も入っているので腸内環境を整えます。

体にいいこといっぱい。

photo:07



ポイント5倍は明日19日までー!!


イオンへ5(GO)ドキドキ

そして、20日、30日はイオンお客様感謝デーべーっだ!

こちらもよろしくねキスマーク

以上、

イオン大好き娘でしたふっふ~んドキドキ