cafe NESCAFEが原宿にOPENしました!!

原宿竹下口改札を出て左にまっすぐ行くと
二階に大きなカフェが見えます(≡^∇^≡)

自由が丘や恵比寿にあるLOBROSという私の行きつけのカフェの
同じシェフが監修してるんですよ!

おめでとうございますクラッカー

そこのサラダがおいしくて大好きなんですラブラブ

最近はガールズ会でもパンケーキブームなので、さっそくいただきましたにひひ

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.JPG

もっちりしてとーってもおいしかったよ!
特にストロベリーがお気に入りで、さっぱりしてて好きでした音譜
是非お試しあれ!!

飲み物はミロ!!久しぶりに飲んだけど、ミロってやっぱりおいしいなぁドキドキ

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.JPG
乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.JPG

我が家はバリスタの大ファンで家族も毎日使っていたのですが、
今回、ドルチェグストに買い換えようかなって考えてます!!

ネスレオンラインショップ
http://shop.nestle.jp//front/contents/top/
どちらも
ここで買えます。

超お勧めですよ!!