乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.JPG乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.PNG


父とデートドキドキ

観覧車を眺めながら
お食事をして
ゆっくり思い出話を語ったりして
笑って(^-^)

離れて暮らしていると親孝行しなきゃなーって
思いますよね。
一緒に居られる限られた時間を大切にしたいと思います。

食後に、ドキドキ
「めざましクラシックス」♪( ´▽`)
鑑賞して来ました。

どれも素敵な音楽♪


ラ・カンパネラ、はすごい迫力!
チャルダージュ、も感動‼
ディズニープリンセスメドレー、も癒される!

私にも分かりやすい内容で大満足でした。

父とも感想を述べあって、たくさん話ができました!

いやぁ高嶋ちさ子さんのトークも素敵でファンになっちゃいました♪

知的で上品で、でもなんか親しみやすい
トークができる大人の女性憧れますね!