Q1.母がタイとイギリスのハーフで父が日本人です。


Q2.近年、自身は西村映造やOharaBrosが制作に携わっている活動(写真)をよく観てるんですがこの集団たちの監修のもとで主演をされてどのようなことをお考えになられましたか?
私に求められた仕事でベストを尽くすことだけです。アクションは楽しいですね

山猫王子


33 ■えりさんが年々可愛いく、魅力的になっていくのはどうしてですか??(≧ω≦)bトトゥ

ありがとうございます。そう言っていただけるのが一番うれしいです。
好きなことをして、常に挑戦をしていきたいとおもいます。


34 ■
①最近、全く疲れが取れないのですが、えりちゃんが疲れているときによく摂る食べ物や飲み物があったら教えてください。
クエン酸飲料、お風呂に長くはいって良く寝ること。

②えりちちゃんのグラビアが掲載される雑誌やまた写真集の発売のご予定がありましたら教えてください。
龍宝

ごめんなさい。ないのです。


35 ■
僕は10月3日が誕生日です。27歳になります。
えりちゃんにおめでとうのコメントをもらいたいなぁ。
けんいち

お誕生日おめでとうございます!!いつも応援ありがとう!
私も応援してますので、けんいちさんにとって素敵な一年になりますようにドキドキ

36 ■中途半端な男を卒業?したいのですが、(笑)
何かカッコいいアメブロのニックネームはないでしょうか?
(例)宝塚風 犬の名前 などなど

中途半端な男です。

どうしましょうか、中途半端な男から「超越したいぜ2010」にしますか。

37 ■僕はベイスターズとマリノスが好きなんですが、
えりちゃんはスポーツを見たりするのは好きですか?のり

私も地元横浜が大好き!スポーツは見るのもするのも好きです!!


38 ■①現存する役者さんで共演したい人は?(出来れば今まで一度も共演した事の無い役者さんの中からお願いします。)
金城武さん
さらまっと



39 ■冬は得意ですか?冬で好きな食べ物は何ですか?!
いっしー

寒いのは嫌い。南国(タイ)生まれだから!冬はお鍋でしょー!辛くないのがいい



40 ■11月5、6日に台湾大学で全日本プロレスの試合があるみたいなんだけど、えりちゃんは見に行かないのですか?全日本プロレスって言ったら、武藤もいるしメジャーですよね?観光ついでに、行きたいな~。
た~と

そうなんですか!!面白そう!!


41 ■えりさんは夢は見ますか?
最近よく飛ぶ夢、落ちる夢
など空の夢が多いですね。
大へびに追いかけられるとか、
スリリングな夢ばかり。


見てるなら、正夢になって欲しい夢ってありますか?飛びたいです!

見ていないなら、どういう夢を見て叶って欲しいですか?個性的で素敵な映画で演じること
出てきて欲しい人(友人とか)はいますか?
さつま揚げ
みんな出てきてー!

42 ■質問

台湾生活お疲れさまです!
日本に帰ってきたら何が食べたいですか?
からくさ

煮魚定食。

43 ■乙黒さんは…今日は体調悪いなぁ~って思う時は、どうしてますか?
ゆっくり寝て休みます
漢方薬とか飲んでますか?
ないよん。
それから、お仕事でこれはちょっとやりたくないなぁ…ってお仕事がきた時は、どうしてますか?
今は勉強だと思ってます。

ゆみ
44
英語おしえてくれませんか??
じゃなくてリスニングが苦手なんですが
何か聞き取れるようになる技?とかないですかー??
しょうご

英語を話すルームメイトと暮らす。同じCD,DVDや例文を毎日繰り返し何度も聞く。
私は、2年暮らしてましたが楽しかったです!




46 ■
自分は新潟に住んでるんですが、えりさんは新潟にどんなイメージを持っていますか?
よぐ

お米がおいしい!雪がすごい!素敵な場所です。空気がきれい。

47 ■
日焼け止め何使ってますか?
CLARINSとベネフィーク
CLARINS部分しみケアもいいよ!


日常で自分にとってこれだけは欠かせない!っていうものは、何かありますか?
みみーゆ

ドゥラメール!豆乳!


48 ■無題

うちの近くにジャスコがあるのでいつもお世話になってるでおじゃる。
ありがとうございます!!
私は1人旅が好きなんですが、エリさんの行ってみたい国とかありますか?

どら

エジプトはいいよぉ!マチュピチュとか、きれいな島にいきたいな!

49 ■w

文章の最後とかにある
『w』って
どういう意味?

杉山顕

「笑」です!