えりちゃんがとよた真帆さんにスカウトされたときはどんな感じでスカウトされたんですかっ?
シチュエーションなどなどetcそのときのエピソードきかせて☆

18 ■エリさんが今ハマり中なグッズはなんでしょうか??インフィニティ

19 ■◆◆

ありがとう!

<質問1> 
好きな音楽(ミュージシャン、曲)は?
ジェイチョウ。 M-flo。 Mr.チルドレン。

<質問2>
お気に入りの洋服は?
(特に今年の秋に着るために買ったものなど)
展示会で買ったけど、まだ届いてません。
少しづつ紹介します。


<質問3>
気分転換をするためにやっていることは?
ヨガ、入浴、運動。

20 ■

Tシャツ私も気に入って飾ってあります!さんきゅ!

22 ■

昨日、ホラー映画の話しあったけど、えりちゃんは一人でホラー映画とか見ちゃう方ですか?
ホラー映画は平気だったら、苦手なものって何か教えて~(^。^)HIRO!

23 ■えりちゃんから見て、何歳ぐらいから、おじさん、もしくはオヤジ~って思います?
まぁ人によりけりだと思うけど・・・(^^ゞ
こういう事はオヤジくさいって思うことあったら教えて~(^。^)

ジブリの映画ではどれが好きですかー!?
体に気をつけてお仕事頑張ってくだはい♪

25 ■イオンに行って買いたい物はありますか?

26 ■エリちゃんは雨は好きですか?嫌いですか?
雨に、何か思い出ありますか?

27 ■質問~!!

今までにアルバイトってした事有りますか?
もし有れば、その中で一番印象に残っている仕事はどんなのですか?

28 ■
えりさんは気分が良い時や落ち込んだ時には
どんな音楽を聴きますか?
ケン

最近はショパン聞いてます。。

29 ■

男の人の仕草で嫌いなものはなんですか?すんしん

30 ■無題

自分の地元で来年にイオンがオープンします。
えりさんはオープニングイベントなどで行かれる事がありますか?(ちなみに福岡です。)

31 ■
この歳でなんなんですが、大事な場面になると緊張してしまうんですよ。
ゆずばしょう

緊張はするけど、それを予想して準備もしていくので

気付けば緊張していることをすぐ忘れてるかもw。