乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.jpg

乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.jpg 乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ-??.jpg

15 ■好きなクラシック映画は何ですか?速水

ローマの休日ですww


16 ■
日本と台湾を行き来されていますが、
その道中何をして過ごされていますか?

17 ■センサー

どうしたらいいでしょうか?

18 ■さて、質問ですが、えりさんは、夏でしたいことはなんですか?夏だからこそ食べたいものはなんですか?
いっしー

19 ■無題

エリさんを最大限に生かす工夫をしてくれる素晴らしい技術のスタッフさん逹(⌒~⌒)
支えられてますね(o^∀^o)
頑張んなきゃって思いますよね(^w^)

20 ■1.台湾に住んでいるようですが、日本には住んだことはないのでしょうか?

基本的に日本に住んでいて最近ここ三カ月は行ったり来たりしているんですよ音譜


2.芸能活動のメインは?
女優、歌手、タレント、その他?
女優、タレントです花

3.好きな食べ物は?
最近はお魚料理heart

4.芸能界に入ったきっかけは?
スカウトですはぁと智

5.ペットを飼っていますか?
犬(11歳)ティフィーを飼っていますてんてんてん

21 ■
夏の素敵な思い出をひとつブログに書いて欲しいです!

22 ■乙黒サマ 肌の色が白いですけど
日焼け対策とかしているんですか?阿人

23 ■えりちゃんは僕にサインしてくれるのかな?
p(^-^)q
それと、その時に色紙を持っていなくて色紙を買いに行く時間とか待ってくれるのかな?p(^-^)q

24 ■まだ

質問大丈夫ぶでしょうかぁ?(^_^;) えりちゃんは横浜は良く知ってると思いますけどお気に入りのBARとかカフェはありますか?(笑)

25 ■うふふふp(^-^)q

川村ゆきえちゃんは、よくダジャレを言うと思うけど、「えりちゃんの前でもよく言うのかな?p(^-^)

映画の撮影のときは二人できゃっきゃよく言ってましたよーてんてんハート

26 ■☆エリーさんの名前の由来はなんですか?
又どなたがつけられたんですか?

27 ■
コレは出てみたい!!!!!
なんてCMはありますか????

28 ■無題

えりさんみたいに
英語&中国語&日本語
とたくさん話せると
映画の2ヶ国語放送を
聞くときとか
どいうかんじになるんですか?

ねじれもん

29 ■

ティフィーは何歳ですか?
名前の由来を教えてもらえますか?

30
1.今回の留学で出会った、Ellyちゃんの好きな中国(台湾)料理のベスト3は何ですか(?∀?;)

豆花、そぼろご飯、肉まん(包子)


2.Ellyちゃんは彼氏や旦那様に、支えられたいタイプ?支えたいタイプ(?∀?;)

今は頑張り時だから支えられたいけど、結婚しておちついたら支えたいっですね。

お互い支えあえるのがいいけど・・・ラブ


3.近々、イベントなどでEllyちゃんに会える機会はありますか(?∀?;)
最近、お会いしてないので寂しいにょ~ん( ┰_┰)

にょーん。なかなか時間がなくてごめんね!!

誕生日会はまたホールアンドコーナーでやりたいですねにゃ